2006年05月24日

がむだいすき

ガムはいつも噛まずに食べてしまう小太郎。
なので飲めないようにとデカイのを買ってみました。



これ。多分20cm位あります。おそらく(超)大型犬サイズ。
さっそくあげてみました。



夢中になってむしゃむしゃ。ただ大きすぎてあまり噛めてない?
おかげでとっても静か。私は助かる〜笑。
あと、一緒に買ってきたものはといいますと…。



ビターアップル。小太郎の天敵です。
以前よりは減ったものの、がじがじが未だに直りません。
もう何本買ったことか…。この先もしばらく買わなきゃならないのかなぁ。




ニックネーム 小太郎ママ at 18:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも噛むのー。油断しているからどんどん家具が削られていく・・・。
でも、ビターアップルは1本目だよ。
だから家具の体積が減っていくのか・・。
奥のほうとか、まだはえかけの歯もない?
プティはガム食べたことないけど、丸呑みか舐めるかで、上手にガジガジできそうもない気がします。
小太郎君に会ったの2月くらいだった?
よく考えたらずっとあっていない気がするのですが・・。
Posted by プティの飼い主 at 2006年05月24日 18:46
わぁ〜、動いてる小太郎くん初見です♪
感動ヾ(〃^∇^)ノ
確かにガジガジしてるけど、噛めてないっぽいですね(笑)
ビターアップルうちも、まだ1本目。
うちは家具より、そこら辺に置いてある
雑誌やカゴ製品なんかを噛みます。
雑誌なんて開く側かじられたら
雑誌めくれないの・・・涙
Posted by 朔まま at 2006年05月24日 22:07
ふふふ・・・
わが家の破壊王のぷぅちゅけのガジガジにかなうヤツは
いないだろうよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

ビターアップルなんて3本目だいっ!!

小太郎くん、でっかいガムむしゃむしゃしてるねぇ(=´▽`=)
Posted by ぷぅちゅけママ at 2006年05月24日 22:57
★プティの飼い主さん★

うちも家具、やられてます。
色の濃い家具ははげてしまってそこだけ白くなってます…涙。
おいしくないのにね〜。なんでこんなにがじがじしてしまうのでしょうね?
Posted by 小太郎ママ at 2006年05月25日 20:50
★朔ままさん★

初動画です(笑)。
ガムをひたすらかじっているだけなので
あまり動きがないのですが楽しめたようで
良かったです♪
雑誌、小太郎もかじりますよ〜。開く側かじったら袋とじに…笑。
Posted by 小太郎ママ at 2006年05月25日 20:53
★ぷぅちゅけママさん★

ブログ見ました!
ママさんっ、これは泣けるよ〜。
壁がとっても悲惨な状態に。私なら立ち直れない…涙。

ぷーちゃん、バイトどの位やったら壁が直るかなぁ。
夏も近いのでバイト先は海の家で決まりだねっ(笑)☆
Posted by 小太郎ママ at 2006年05月25日 20:56