2006年03月23日

社会見学

昨日は社会見学と称し、近くのホームセンターへ行ってきました。
小太郎をカートに乗せ、さぁ出発…こっ、小太郎!?


ガタガタ…。

やっぱり。足、震えてるよ〜。
カート自体もガタガタしてるし、それで怖いのかな。
でもしばらくすると震えが止まったようでした。

店内をぐるぐる。


あっちにママのほしい物があるよ。

あっちは小太郎のおやつ売り場でしょうが。


ばれました。

…。おやつはこの次にしましょう(怒)。
あっ、あった〜。これを買いたかったの。


僕のおしりふきはいりません。

何を言っているの。お尻にウ●チついたままじゃ
かっこ悪いでしょ。


僕は、別にそれでもいいです。

絶対ダメ。知らない間に部屋に落ちたウ●チを
私がまた踏んでしまうでしょ(笑)。

こんな会話をしながら小太郎との買い物は続いていくのでした。
さて、次はどこへ行こうかな〜♪

ニックネーム 小太郎ママ at 09:20| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小太郎くん、またひとつ新しい経験を積んだ
んだね〜っ。
ガタガタ震えちゃったかぁ・笑
ママがいろんなところに連れてってくれるから、
小太郎くん色んなモノが見れていいねっ!!
ちょっとづつ社会に慣れていくんだよ〜っ♪
Posted by ぷぅちゅけママ at 2006年03月23日 10:47
小太郎君、カートもがたがた緊張だったんですね。プティ、どうだったかなぁ。記憶にないです。がたがた震えるのはドライヤーだけかも。
ちゃんとペット用のお尻拭きなのかしら?うちは安い赤ちゃん用です。
最近はトイレットペーパーでお尻拭いているかも。我が家にやってきたせいで扱いが悪いのでは?とプティを不憫に思うこの頃です。
Posted by プティの飼い主 at 2006年03月23日 16:23
小太郎くんカートは結構落ち着いてる感じですね!?
晴は結構びくびくそわそわしちゃってダメですね。。
色んな事経験させるのって本当大切ですよね!
また遊んでくださいね☆
Posted by 晴笑 at 2006年03月23日 21:18
★ぷぅちゅけママさん★

小太郎です。
はじめての体験、きんちょうしました。
僕はがんばったのにままはおやつを買って
くれませんでした。
ままは色んなところに僕をつれいこうとしてるけど、
僕はおうちがいちばんです。
でもまたぷぅちゃんのままさんにあってなでなでしてほしいです。

小太郎
Posted by 小太郎 at 2006年03月23日 22:06
★プティママさん★

ドライヤー、小太郎は全くダメです…。
吠えまくりなんですよ〜。
だから、お風呂の後はひたすらタオルでごしごし。
乾くまでしばらくかかって大変なんです(汗)。

Posted by 小太郎ママ at 2006年03月23日 22:09
小太郎君のカート姿さまになってますね。
しじみは前のめりで落っこちそうです。(笑)
だけど小太郎君大事にされてるな〜。
ちゃんとしたお尻拭きできれいにしてもらって・・・。
しじみはドラックストアーで一番安い赤ちゃん用です。
家も不憫な子・・・?
Posted by しじみママ at 2006年03月23日 22:09
★晴笑さん★

落ち着いてみえますが、怖くてだまっている
という感じです(笑)。
小太郎は怖がりなので小さいうちにできるだけ
色んなところに連れて行って色んな体験を
させてあげたいな〜と思ってます。
たくさんのわんちゃんと触れ合うことで
少しでも恐怖心が和らぐかな〜と。
小太郎も私も今が頑張り時です!!
Posted by 小太郎ママ at 2006年03月23日 22:14
★しじみママさん★

しじみちゃんはきっと色々な物に興味深々
で前のめりになってるのでしょうね♪

小太郎はウ●チのきれが悪いのでちゃんと
ふきふきしないと駄目なんです。
でも拭きすぎるとお尻が荒れてしまいそうでちょっと
可愛そうかな〜と思っちゃいます☆
Posted by 小太郎ママ at 2006年03月23日 22:21