2006年03月16日

パペット犬中継

先日我が家に来たパペット犬と小太郎がおしゃべりしてました。


小太郎さん、何してるのですか??


あれが欲しいのです。


…。

 
ご飯の入れ物が…。           欲しいのっ!


取り上げられました(怒)。

かちゃかちゃとうるさいので私が取り上げ、強制終了。


…(怒)。

パ:こっ、小太郎さんまさか…。


小太郎さーんっ!!

パペット犬さん、今日もお疲れ様でした(笑)。

ニックネーム 小太郎ママ at 14:22| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小太郎さーん☆
パペット犬ちゃんは、お話にちゃんと付き合ってくれたのに、ご飯の入れ物がダメ出しされたとたんに、目的が変わってしまったのですね(笑)。
動画じゃないけれど、ご飯の器が欲しいっていう手の動きがよくわかりました(笑)。
Posted by 海ママ at 2006年03月16日 14:50
今日のコタくんは、タイトルのコタくんとかプロフィールのコタくんみたいっ♪
かわいいーっ。赤ちゃん顔っ。
コタくん、ご飯の器で何するのかなっ・笑??
やつあたりされちゃったパペットくん。お疲れ様っ。
Posted by ぷぅちゅけママ at 2006年03月16日 14:58
コタ君のフレブルパペットくんはまだオペされていないかしら?
きっと時間の問題ですねぇ。
コタ君、器だけじゃなくて中身も欲しかったんじゃない?
プティは中身をもらうために自らサークルに入ってお座りしてみます。
Posted by プティの飼い主 at 2006年03月16日 15:29
★海ママさん★

パペット犬はいい奴です(笑)。
小太郎が鼻をかじっても嫌な顔ひとつしません。
少し飽きられてきてるので危機感があると言ってました。
「お蔵入りはまだ嫌だ〜!!」(パペット犬心の声)

あの手の動作、ふわっふわっとゆっくりやるんですよ☆
かわいいのですが、ちょっとマナーが悪いな〜と。
海くんは絶対にやらないだろうなあ。

Posted by 小太郎ママ at 2006年03月16日 15:34
★ぷぅちゅけママさん★

ご飯の器をかじります。ひたすらガジガジ(苦笑)。
いつもあの容器でご飯計っているからご飯の香りが
しみついてるのかな〜?
私がご飯食べている時も足の間から顔を出しておねだりしてきます。
食に関してはすごい執着心です(笑)。恥ずかしい…。


Posted by 小太郎ママ at 2006年03月16日 15:43
★プティママさん★

オペは今のところ回避されてます(笑)。
ただ毎日遊んでいるので白い部分が茶色に…。

小太郎もご飯を食べるときはサークルの中で与えているので
中で待ってます★ただ非常に落ち着きがなく、お座りしていても
身体がガタガタと動いてるのですよ〜(苦笑)。
Posted by 小太郎ママ at 2006年03月16日 15:53
今日、久しぶりに親戚さん探しのサイトに行ってきました。

そしたらなんとっ!
ちょびっとながらも小太郎君としじみは同じ血が流れてるじゃないですか!!

すごく嬉しくなりました〜。
しじみもゴハンの器をがじがじします。
血ですかね〜??(笑)
Posted by しじみママ at 2006年03月16日 23:00
しじみちゃんも親戚さんでしたか!
私も嬉しいです〜♪
ご飯の容器がじがじが一緒なのですね。
それはおそらく「血」だと(笑)。
これから先、きっと似ている部分が出てきますね★
Posted by 小太郎ママ at 2006年03月17日 00:00