2006年03月10日

おもちゃ

小太郎に新しい遊び相手を。


はいどーも。

これ。パペットです。


がぶ。

早速小太郎が。


小太郎さんっ。

小太郎が。


こ、小太郎さんっ!

小太郎が。


小太郎さーんっ!!

…。


ぎぶです。

お疲れ様でした。

今のところオペの必要はありませんが、近い将来そうなるでしょう。
しかもこれで遊んでいる時、マウンティングをします。私の腕に(苦笑)。
自分がこの人形より強い事を誇示したいのでしょうね。
お散歩できない日はこれでストレス解消してもらいます★


ニックネーム 小太郎ママ at 19:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コタくん、男の子だ・笑
ぷぅちゃんは結局マウンティングしたのを見たの、1回きりでした。。
あっ。でもプティちゃんに必死に乗ろうとしてた。。。(^^;)
紳士じゃないぷぅちゃん。。。
果たして明日プティちゃんに会ったとき、どうなるのかな??
気になる。
コタくんに会いたかった〜。
明日は雨みたいですね。今度お天気のいい日に
バナスクで会いましょうねっっ!!!
Posted by ぷぅちゅけママ at 2006年03月10日 19:44
我が家は小さいときからそのパペットで特訓(?)を重ね他のワンコにも普通に向かっていきます。
いまだにプティが敗者で終了。絶対負けない飼い主です。
Posted by プティの飼い主 at 2006年03月11日 08:02
しっかり男の子ですね〜。
すぐに破壊する日も近いですよ(笑)。
我が家にも同じシリーズがありましたが、
中に入れてる手がちぎられそうになりました。
きっと小太郎くんも…ぐふふっ(意味深)。
昨日は集えなくて残念でした。
またの機会を作るので、ご一緒してくださいね!
Posted by 海ママ at 2006年03月12日 21:48
マウンティング、しまくってます(汗)。
最近胸板もとても厚くなってきていて、
男の子だなあと思う事が多くなってきました。

土曜日、楽しかったですか?
んー、うらやましい…。
ぷーちゃんに会える日を楽しみにしています★
Posted by 小太郎ママ at 2006年03月13日 11:06
★プティママさん★

我が家もパペットで訓練中です。
ただひとつ、プティママさんと違うところが…。
それは小太郎が勝者だと言う事です(笑)。
Posted by 小太郎ママ at 2006年03月13日 11:08
★海ママさん★

意味深な笑いですね…。
すでに中に入れている私の手の指がちぎれそうな位
すごい勢いで噛んできます。
白かったぬいぐるみの毛も茶色に変化。
そしてすでに飽きてきてるようです(笑)。

次回何か企画された時はぜひご一緒させて下さいね★
Posted by 小太郎ママ at 2006年03月13日 11:13