2006年02月22日

おさんぽびより

ここ数日暖かい日が続いています。
本日も夜のお散歩へ。

小太郎くん、行きますよ〜♪


てかげんしませんので。

ほっ、ほどほどにお願いします…。


走る。

えっ?


小走りで走る。

ええっ??


全速力で走る。

えええーっ!?止まってよー!!


きょうもがんばりました。

はぁはぁ。

満足そうなお顔。
けど、ちょっと頑張りすぎじゃないの?
私のほうが疲れました。
小太郎は帰宅後、しばらく暴れます(苦笑)。
興奮冷めやらずという感じ。
こんなにいっぱい走ったのになんで体力余ってるの?

おそるべし、小太郎パワー!!

ニックネーム 小太郎ママ at 21:03| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大きくなるに伴って、足の速さも比例して速くなるから、今から走っていたら絶対に大変になるわぁ(笑)。
先日、海を散歩させていて一緒になって走っていたら、滑って思い切り転びました。
海は振り向いて止まってくれたものの、リードを離してしまったら怖いな、と。
ママさんもお気をつけを〜☆
Posted by 海ママ at 2006年02月22日 23:19
1枚目のやる気のある強い目がステキ★
コタくんはお散歩がんばってるなぁ〜。
えらいなぁ〜。
ぷぅちゃんもね、ここ最近のぽかぽかした日はなんとか頑張って
30分くらい歩きました(^^)
でもコタくんの1時間記録には程遠いよ〜。。。
走るなんてことないし。。(^^;)
あっ、家がみえたら猛ダッシュ♪
Posted by at 2006年02月23日 12:56

POOママより。。。
ごめんなさいっ。
Posted by POOママ at 2006年02月23日 12:57
うーん、やぱりぷぅちゃんよりも負け負けのプティです。
家を出てから戻るまでに30分くらいはかかるけど、抱えられる時間10分、おすわりで抱っこをせがむ時間5分、くんくんして立ち止まっている時間と歩く時間半々で15分。走っても早歩きで対応可能な速度だし。(ランでは他の子を追っかけると弾丸でしたが)
こうなると何のための散歩??という感じです。
べちゃべちゃだしはっぱとか食べてるし・・・
飼い主のやる気を失わせるのに十分な今年の冬です。
Posted by プティの飼い主 at 2006年02月23日 18:52
★海ママさん★

ひゃ〜。転んでしまったのですね。
身体は大丈夫でしたか?

走らすの、ちょっと止めてみようと思います。
私のペースに合わせてお散歩してくれるように。
この頃、散歩にも慣れてきたのか落ちている物に
目が行くようになってきて拾い食いするように
なってきました…。
特訓の日々、続きます(笑)。

Posted by 小太郎ママ at 2006年02月24日 19:27
★POOママさん★

ふふ、ほめてくれてありがとうございます♪
なかなか良いショットが撮れなくて、
偶然撮れたものです。
ぷーちゃん、拾い食いなんてしないんだろうな〜。
小太郎は最近になってするようになってきました。
春までに止めてもらおうと頑張ります!!

Posted by 小太郎ママ at 2006年02月24日 19:32
★プティの飼い主さん★

葉っぱ、食べちゃいますよね(苦笑)。
でもママさん、偉いです!
プティちゃんもきっとママさんの気持ち分かってくれて、
お散歩楽しんでくれるようになりますよ♪
と言っても小太郎も走りますが、楽しんでくれてるのかは不明ですが…。
Posted by 小太郎ママ at 2006年02月24日 19:36