2006年02月17日

あぐら

小太郎はあぐらをかきます。


どーん。

こんな感じ。

ただでさえおじさん顔なのにあぐらで更におじさん度が増しました。
足をたたんだお座りより楽なのかなー。

なんか口の周りのお肉が最近どんどん下がってきてる気が…。
私としてはあまり下がってほしくないんですよ。

あぐらと口のお肉でオトコを感じた私でした(笑)。


ニックネーム 小太郎ママ at 19:33| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不思議なおすわりしますよね。
それってどう?と聞きたくなります。
お顔も成長中という感じでしょうか。
プティもちょっとだけしわが・・
奥歯が大人の大きいはで前が小さい乳歯だから
アンバランスなのかな?
でも、立派なフレブル君になりそうですね、コタ君。
コタ君ママさんはその後ランに行っているんですか?
一度会えたらうれしいです。良かったらメールくださいね。
Posted by プティの飼い主 at 2006年02月18日 14:52
やばい、かわいすぎ・・・
やっぱ男の子ですね^@^でも、男だからやっぱどし〜んと構えないと!!
Posted by 茶太郎&あんこパパ at 2006年02月18日 21:31
はははははっ!
小太郎くん、足開きすぎだって(笑)。
これでバランスが取れているんだから、面白いわぁ〜。

口元のお肉が下がってくるのは、仕方ないですねぇ〜。
下がるといかにもブルっぽくなるものですが、
例えばショーなんかの世界では、下がっている子のほうが
評価されるようです。
それに伴ってカラダも大きくなるので、バランス取れるようになるかと思うけれど…
どう変わっていくか、楽しみですね♪
Posted by 海ママ at 2006年02月18日 23:50
★プティの飼い主さん★

そう、不思議です。
あぐらの他に両足を同じ方向に流した女座り(?)のような
座り方もします。
なんか、足をもてあましてるような感じです(笑)。

プティちゃんにもしわがでてきてるのですね。
大きくなっている証拠ですね♪
ラン、ぜひご一緒して下さい!
近々メールさせていただきますね★
Posted by 小太郎ママ at 2006年02月19日 22:28
★茶太郎&あんこパパさん★

男の子と言うより、おじさん化してきてます(苦笑)。
けど行動はまだまだお子様で、見た目との
アンバランスさがおかしくてたまりません★
Posted by 小太郎ママ at 2006年02月19日 22:30
コタくぅん。今回は遊べなくて残念だったよ〜。。。くすん
次こそ遊ぼうねっ。
コタくんあぐらかくんだねーぷぅはそんな
器用な座り方できませーん(^−^)
Posted by POOママ at 2006年02月19日 22:34
★海ママさん★

すごい足開くんですよ〜。
お恥ずかしい(苦笑)。
海くんはあぐらしませんか??
けど、この人間っぽいのが可愛いなと思います♪

口のお肉が下がるのがなんとなく嫌で、
最近までお肉を触って遊んでいたのですが
これから止めようと思います(笑)。


Posted by 小太郎ママ at 2006年02月19日 22:40
★POOママさん★

次こそはぜひ!!
ぷーちゃんと遊んでもらいたいです♪

ぷーちゃん、お行儀が良いですね。
でもいつかあぐらするかもしれませんよー。
あぐら姿を見ると一気におじさんの香りがします(笑)。
Posted by 小太郎ママ at 2006年02月19日 22:43