2006年02月14日

2/14


あの…。

片目でこちらをじっ。
市原悦子風(by家政婦は見た)。


今日はバレンタインデーだと思うんだけど。

あっ、んーと、そうだったね(汗)。
でもいい子にしてないともらえないの。


ふせした。

いい子ねー(笑)。
あの、実は…ごめんね。買うの忘れてたの。

dd2.jpg

えっ!?




ひゃー。
すっかり忘れていました。
おわびに…という訳ではないのですがたっぷりとお散歩を。
ご飯もやや多めにしときました。
許してくれたかな??


ニックネーム 小太郎ママ at 23:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コタくんの「えっ?」のお顔・笑
ほんとに「無いのっ??」って言っているようですっ。
コタくんはママから何もらえるのかなぁー。楽しみだねっ。
Posted by POOママ at 2006年02月15日 00:39
コタ君はまだちび君だからバレンタインなんて早い早い!
でも、いい子にして・・で伏せ出来るなんて本当にいい子。
プティはまだきちんと教えても覚えてもいない感じです。いい子=お座りかな。
がじがじしてますよ。最近は足をねらわれています。自分の手元にしゃもじ(ガジガジ用)とパピー用のデンタルボーンもどき(まだ本物はあたっていません)とボールと小さいぬいぐるみの骨を準備してそれをかむようにしむけてます。足は隠すようにしているので、あぐらをかいています。(行儀は悪いですね。)
何故か、ここ2日吠えるようになってきたので、サークル強制収容も・・。反省後は吠えませんでした。うーん、知恵比べって感じです。
Posted by プティの飼い主 at 2006年02月15日 09:48
伏せ、ちゃんと出来るんですね♪
小太郎くん、まだまだ可愛くて、男の子という
意識で見れないのは私だけ?
なんだろう…中性的ということではないんだけど
小太郎くんは小太郎くん、なんです(笑)。
Posted by 海ママ at 2006年02月16日 22:32
★POOママさん★

僕、まだママから何ももらってません。
おかしいな。男の子なんだけど。
けどおようふくを買ってくれました。
ぼくはおようふくがきらいです。
ぷーちゃんはおようふくすきですか。

小太郎

Posted by 小太郎 at 2006年02月17日 09:09
★プティの飼い主さん★

がじがじ、うちもひどいです。
サークルに入れるとサークルをがじがじ。
ガムをあげて(硬いまま飲み込んでしまうので手に握ってあげてます。)
まぎらわしてます。人形なんて気付いたら血だらけになってることもしばしば。
今は「待て」を教えてます。これがなかなかできない…汗。忍耐勝負です。


Posted by 小太郎ママ at 2006年02月17日 09:19
★海ママさん★

写真で見る限り顔はまだ赤ちゃんかなと
私も思うのですが、やはり男の子です。
マウンティングもしっかりと(苦笑)。
なぜか掃除機をかけているときにだけ
するんです。音に反応してると言うか。
海くんのようなダンディ(笑)な雰囲気からは程遠いですが、
小太郎もお兄ちゃんになってきてますよ★
Posted by 小太郎ママ at 2006年02月17日 09:25