2006年02月06日

温泉

週末、私は友達と温泉へ。
小太郎はお留守番です。


えっ、お留守番??

あっ、ばれてしまった。
私の母や妹にお世話をお願いして出発。

この日はものすごい大雪でした。
峠などは視界ゼロ。前の車が全く見えない状況。
恐怖を感じつつ、どうにか到着(汗)。
運転してくれたNちゃん、お疲れ様〜。
ご飯を食べ、温泉に入り(露天入浴中も吹雪。髪が凍ってました…。)、
まったりとした時間を過ごしてきました♪

窓の外はこんな感じ。

 

小樽で観光して帰宅。
運転してくれたNちゃん、お疲れ様〜。

家に着くと…。


お・そ・と。(と訴えてる気がした。)

てな訳で公園へお散歩♪
携帯のカメラなのでブレてますが。


行くと大きなわんちゃん二匹。
デジカメ忘れたので撮れませんでしたが、ご挨拶してくれました。
小太郎は怖かったのか私の後ろに隠れてしまいました。
寒いので10分ほどで終了(笑)。

家で服を脱がそうとしたら唸り、噛まれて流血。
小太郎をおいて温泉に行った罰があたったのでしょうか?

ニックネーム 小太郎ママ at 09:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コタくん、えらい子でお留守番してたんだねぇ〜。
コタママもお留守番のコタくんが気になっちゃったんじゃないですかっっ??しょっと離れるのも淋しいですよね〜^^
昨日のバナスク、すごかったですよっ。
コタくんも来れてたら8ブヒだったんだぁ。今度はぜひ一緒に遊びましょう♪♪
海くんママとも「コタくん来れなくて残念〜」と話してたんですよっ。
海くんママ優しくステキなアドバイスしてくれますから、ランデビューのとき一緒できたらいいですねっ。もちろん週末ならぷぅもご一緒しまっす!!!
Posted by POOママ at 2006年02月06日 22:45
コタロウ君、ちゃんと散歩していて偉いなぁ。(ママもコタロウ君も両方)
ほとんど同じくらいのコタロウ君と会ったらプティのわがままぶりはどうなるのでしょう?
私は月曜日も時間がとれるのですが、バナスクやっぱり遠いので、頑張って行くという感じです。コタ君と会ったらプティの小ささを実感してしまうかもしれませんが。でも、会いたいなぁ。
Posted by プティの飼い主 at 2006年02月07日 09:55
★POOママさん★

そうなんです。
ふとした瞬間に思い出しては「今頃何してるかなー」と考えてました。
私にとってはなくてはならない存在なのだと実感。

日曜日のバナスクはブヒばかりだったのでしょうね…(笑)。
次回はぜひ仲間に入れてください♪
そのときは皆さんから色んな事を教えて
頂こうと思います。
POOママさん、色々教えてくださいね★
Posted by 小太郎ママ at 2006年02月07日 17:07
★プティの飼い主さん★

わがままだったら負けてません(笑)。
散歩前に服を着せるときなんか
暴れて→うなって→噛む(流血)の繰り返しですよ。
どうにか散歩だけは出来てますが。これだけが救いです(涙)。

海ママさん、POOママさんのところでプティちゃん見ましたが、
目がまんまるでかわいい〜★
同じ4ヶ月同士、仲良くなれるかな?
次回、バナスクに行く機会があったらぜひ
ご一緒させてくださーい!!
Posted by 小太郎ママ at 2006年02月07日 17:19