2006年02月04日

わしゃわしゃ遊び

朝のお決まり。


ストーブの前でごろん。


そして私がお腹をなでなで。
その時なぜか私が「わしゃわしゃ」といいながらなでているので
「わしゃわしゃ遊び」と命名しました(笑)。
手を噛もうとしてくるので(じゃれ噛みかな?)小太郎が楽しんでるのかは不明。
でも自分からお腹を出して来るので喜んでるのだと勝手に思い込んでる私。


そういえば昨日、またショックなことが。
ちょっと恥ずかしいのですが。

おち○ちんから赤いのが見えました。

がーん。

マウンティングもし始めたので当然と言えば当然なのですが。
わんちゃんと一緒に暮らすのは初めてなので衝撃的でした。


もう少し赤ちゃんでいてほしいです…。

ニックネーム 小太郎ママ at 09:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コタくん・コタママ★良かったですね〜
海くんとバナスク♪♪
ワタシは週末しか行けないんですよー。。。ぜったい一緒に行きましょうねっっ!!次はみんなでわーっとランしましょう♪
コタくん、どんどんお兄ちゃんの道を進んでますね〜。ちょっとでも赤ちゃんのままで居てほしいっっ。。同じです〜私もぷぅをいつまでも赤ちゃん扱いしたいですぅー。。
Posted by POOママ at 2006年02月04日 10:17
とうとう出ちゃいました^^;
うちはそれを○ん○んマンと呼んでいます^^;そのままですね・・・
赤ちゃんのままで居てほしい・・・その気持ちよー分かりますよ・・・でも、成長を見守るのも楽しいもんです^@^
Posted by 茶太郎&あんこパパ at 2006年02月04日 19:35
そうですか。出ちゃいましたか…(笑)。
海は去勢しているのですが、今でも力を抜いたとき(リラックスしたとき)に少しだけ出ることが(苦笑)。でも、去勢していない子に比べると、全然、かな。
お腹をむけるのは、気を許している証拠。
あえてむけさせるのも、信頼関係を築くトレーニングなんですって。
雪、すごいですね。
今日は小太郎くん、埋まっちゃいそう。
Posted by 海ママ at 2006年02月04日 23:47
★POOママさん★

週末ですねっ。
ぜひぜひご一緒して下さい♪
楽しみー★

小太郎、お兄ちゃん街道まっしぐらです。
ぷーちゃんも、オトコの顔になってきてますよ。
まだまだ私に甘える赤ちゃんでいてー(涙)。




Posted by 小太郎ママ at 2006年02月05日 23:49
★茶太郎&あんこパパさん★

赤ちゃんのままで…なんて訳にはいかないですよね。
チワワって、小さいからいつまでも赤ちゃんって感じがします。
でもでも茶太郎くん、あんこちゃんも立派な大人なんですよねー。
大人への成長、楽しく見守りたいです♪
Posted by 小太郎ママ at 2006年02月05日 23:53
★海ママさん★

…出ちゃいました(笑)。
あ、去勢してもあるんですね。
去勢に関しては麻酔とか使ったりするので
不安はあるのですが、将来行う方向でいます。

仰向け、してくれるんですけど信頼関係築けてるのかな…。
服着せるとき嫌がって唸ったり本気で噛み付いてきたりするし。
そんな時、ふと考えちゃいます。
すぐに忘れますけどね(笑)。
Posted by 小太郎ママ at 2006年02月06日 00:01
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/188415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック