2006年01月30日

行きますよー


ひゃー。フラッシュのせいで目が光ってしまった…。
では、今日も行きますよー。


また雪食べてる。冷たいからお腹冷やしちゃうのにー。
その昔(小学校低学年くらい)、私も食べてましたけどね(笑)。


判りにくいですがダッシュ中。
一応ちゃんとついて来てくれますよー★


舌べろーん。

この後小太郎が寒さの為震えだし、わずか10分程で終了。
散歩の余韻が残っていたのでしょうか、家では猛ダッシュを繰り返す
小太郎なのでした…。

ニックネーム 小太郎ママ at 21:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいすごーい☆
ちゃんと自分の足で歩いている感じですねぇ〜。
慣れてきたら、走るのを止めるようにしたほうがいいと思いますよ♪
小太郎くんが走っても、リードで引っ張ってママさんのペースに合わせるように。
成犬のフレンチの走るスピードは、かなりのもので、追いつけないですから(汗)。
散歩=走る、ということになってしまうと大変なんですよ(経験者、笑)。
雪までつまみ食いなんて、余裕もあるし、これは楽しみですわ〜♪
Posted by 海ママ at 2006年01月30日 23:09
やっぱりお散歩すきみたいですね!
コタくんえらーい(^^)ぷぅは今日も
最後は抱っこでお散歩でしたよー。。。
雪、食べちゃいますよねっ。ぷぅもいまだに食べちゃいますよー。。
Posted by POOママ at 2006年01月31日 00:21
やっぱりコタ君すごいですね。
10分なんて歩いたことないです、散歩で。
10分降ろしていても、黙って立っていたりお座りしてだっこをせがんだり・・・
走るなんて絶対無理!!
雪は食べるわ、葉っぱはひろうわ。
こんな短い距離でそんなに時間かけないでよ!
コタ君ランデビューも近いでしょうか??
Posted by プティの飼い主 at 2006年01月31日 09:20
★海ママさん★

今の所、ちゃんと歩いてくれますよ★
走るの止める練習もしないと駄目ですね。
確かに走るスピード、かなり速いです。
パッと振り返ったらもう足元まで追いついている時があります。

外に出るのが少し慣れてきたのか、嫌がって出て行かなかったベランダにも
ちょこちょこ行くようになりました。
大した事ではないのかもしれないですが、成長したなーと実感。

私自身も、お散歩グッズなんて買っちゃったり、新しいデジカメが欲しいな…なんて
考えたりと小太郎以上に楽しんでます♪
Posted by 小太郎ママ at 2006年01月31日 11:21
★POOママさん★

小太郎も最後は寒さでぶるぶるで帰りは
抱っこですよ♪
風邪ひいちゃうかも!?と考えてしまい、
ぶるぶるしたら抱っこしてます。
過保護気味かなー?

ぷーちゃん、実はママが疲れてきたから
お家に帰ろうって意味で抱っこをせがんでたりして…。
一家の大黒柱になる日も近いでしょう(笑)。
Posted by 小太郎ママ at 2006年01月31日 11:31
★プティの飼い主さん★

女の子だからおしとやかなんですよっ♪
小太郎が散歩するコースは車の通りが少ない所だから歩いたのかも?
公園でのお散歩も楽しいです。広いので安心ですよー。
ランでプティちゃんと会う日も近いかしら?
Posted by 小太郎ママ at 2006年01月31日 11:48
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/184096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック