2007年02月19日

念力

背後から何かを感じる…。


念じます。

…。噛み締め過ぎだってば(笑)。


にこっ♪

念じている物を見せるとにっこり。
それはこれ。



ベーコンの香りつきのこのおもちゃ。
ボロボロにはなりますが、意外と丈夫。破壊王の小太郎にはぴったり。
そして、これを噛んでいる間はとっても静か。助かる〜。
で、その後は…。


疲れたんです。

ねむねむモード突入。遊んでいる間は静かだし、ストレス解消にもなるし
一石二鳥。当分コレで遊んでもらいマース♪♪

ニックネーム 小太郎ママ at 22:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

ごめんなさい!



前回の更新から1ヶ月近くあいてしまいました…。
実は私の体調があまり良くなくて当分の間このようなペースに
なってしまいそうです。
コメント等のお返事も滞っており、申し訳ないです。
ただ、小太郎はとても元気なのでご安心を。


そういえば。
本日付の北海道新聞に掲載されていた百代ちゃん関連の記事。

家族の方は今までずっとずっと頑張っていたのですね。

止まない雨はありません。

いつかまた、笑って過ごせる日が訪れますように。
ニックネーム 小太郎ママ at 19:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする