2006年12月14日

そといきたいの。

食事も終わり、ほっと一息の時間。
そんな時、下から熱い視線が。


そとにいきたいんです。

小太郎よ、外は氷点下だと言うのに散歩に行きたいのかい。
ママは外よりもストーブの前がお気に入りだよ。
それでもママと外に行きたいのかい?

と、心の中でつぶやいてましたが小太郎に通じる訳もなく(苦笑)。
帽子、手袋、長靴とせっせと準備を支度をし、そして小太郎の準備も。


ダウン、着たんです。

寒い冬を乗り切るには小太郎にもダウンを、と思い探していたら、
いつも行くペットショップに厚手のダウンがありました♪
おおっ、と思って即購入。


朔太郎くんとおそろいなんです☆

そうなんです、さくさく日記の朔ちゃんと偶然にもお揃いでした♪
ファーがついているのがお気に入りです(私が・笑)。

そしてそして、寒い外へ散歩に行きましたとさ。


でもって、やっと購入しました。


どこへ行っても売ってなくてなかなか買えなかったんです。
まだちらっとしか見ていないのですが、知っているわんこが!!
大好きな芸能人の写真を見つけたかのようにはしゃいじゃいました(笑)。

北海道で暮らしているフレンチの家族の事が載っていて、のびのびと
暮らしているのが写真を通じて伝わってきて暖かい気持ちになったり、
ちょっと辛く、悲しいお話が後半には載っていて涙したりと色々考え
させられながら読んでいます。なかなか良い本です☆

気付けば12月も中旬。早い、早すぎるぞ、12月(苦笑)。






ニックネーム 小太郎ママ at 20:41| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする