2006年12月03日

よるさんぽ

かなり寒くなってきた札幌。
氷点下の夜に散歩に行ってきました。


やっほーいっ☆

寒さでがたがた震える私をよそにはしゃぐ小太郎。
手をポケットの中に入れていたので写真もこれ一枚。
雪もへっちゃらのようでがんがん積もった雪の上を走ってました。

夜の散歩って人も車もあまりいなく、リードを長めにしても結構
大丈夫なので散歩自体はとても良いのですが、寒さがね…涙。
私は家に帰りたい気持ちでいっぱいでしたが、小太郎が楽しそうで
なかなか帰れず。40分ほど近所をぶらぶらしてきました。

12031.jpg
やめてください。

帰宅後は小太郎にちょっといたずらを♪
疲れて眠いのか、ぼぉーっとしてます。


ぎ、ぎぶです…。

気がついたら寝ちゃってました。
これで夜もぐっすりだね。おやすみ〜☆


ニックネーム 小太郎ママ at 23:44| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする