2006年11月14日

ひまひま

日曜日の話ですが。
この日、札幌は初雪が降りました。
初雪と言ってもきれいな雪ではなく、雨が混ざったみぞれのような雪。
風も強くてすごい天気でした。散歩もさぼってしまいました(苦笑)。


たいくつなんです。

そっかぁ、じゃあお腹なでなでしてあげる〜。


きゃっきゃっ。



うっひょ〜っ。

私が疲れたので(笑)、お腹なでなではこの辺で。
次はこちらのみなさんにお相手してもらいましょう♪


任せておいてっ!!

なんとも頼もしいこと。
今回、小太郎のハートを射止めたのは「スマートチュウ」でした☆
がじがじしてる最中は大人しいので助かります。


ママもがじがじしますか?

…いえ、遠慮しておきます(笑)。

しばらくがじがじした後、疲れてきたようで。


ね…む…


い…です…。

と言う訳で寝てしまいました。
散歩は出来なかったけど楽しんでくれたかな〜。
次の散歩が楽しみだねっ♪


ニックネーム 小太郎ママ at 19:12| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする