2006年11月06日

一年


おならでそうです。

ちっ、ちょっとぉ…汗。

こんな小太郎のお尻を眺めつつ(変態)、ぼぉーっとしていたら。
今日で小太郎が我が家にやって来てちょうど一年でした。
早いものです。
この一年、言葉の通じない小太郎からたくさんの事を学びました。
小太郎は私にいろいろなものを与えてくれた気がします。
貰ってばかりじゃなんだし、次の一年は頑張っちゃおうかな(苦笑)。



ブヒックスのカタログ、届きました。
ワンコ用の洋服なのにほんと可愛いです。散財の予感(汗)。
フレンチって、洋服似合いますよねー☆
うちの母がモデルのクリームの子(名前、忘れちゃいました)を見ては
「可愛い♪」を連呼。ちっ、うちの子だって十分かわいーぞっ!!


ニックネーム 小太郎ママ at 22:51| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする