2006年10月16日

こんなかお

私、小太郎がひっくり返った時の顔が好きです。



こんなのとか(ぶれぶれですが)、



こんな顔とか(光が写ってしまってますが)。



この状態で首の辺りをわしゃわしゃすると。


ZZZ…。

眠っちゃいました。

天気の良い日は寝そべってひなたぼっこをしているのでこんな写真しか
撮れません。気持ち良いんだろうな〜。


札幌はすっかり寒くなりました。
散歩も辛い季節に突入です(飼い主が・汗)。
小太郎にも冬用のブルゾン、買ってあげないとなぁ。
去年着てたのなんて当然着れません。まだ4ヶ月だったし。
わんこの洋服代って結構するしね…。
お金に羽が生えたように消えてくよ〜涙。

☆おまけ☆



E.Tみたいだったので載せてみました(笑)。

ニックネーム 小太郎ママ at 21:02| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする