2006年10月09日

ひなたぼっこ

この三連休、台風並みの天候だった札幌。
最終日にやっと晴れてくれました。


……。


おはようございます。

あの…。



そこ、テーブルの上ですけど(笑)。

こうやって天気の良い日はこのテーブルの上でひなたぼっこしてます。
クロスした足がセクシー(笑)。でも、しつけがなってませんね(汗)。


おっ。行くのですか。

私が散歩へ行く用意をしていると気付いた様子。鋭い奴めっ。


わぁーいっ。

前半は走ったりと超ハイテンション。後半はバテてスローペース。
途中の水飲み場で給水タイム。これが小太郎の散歩のスタイルです。
今日はいっぱい人がいました〜。笑われたしね(笑)。


ママっ。

こんな真剣な顔して走ってました。そんな顔してもおやつはないよ〜笑。


そういえば、以前記事にしたフードの食べ飽きの事ですが。
見事に克服しました〜♪♪以前のようにガツガツ食べてます。確かに、
おやつカットだし、フードの量もダイエットの為に減らしたし、お腹空くよね〜。
悩みがひとつ解決。ほっ。


ニックネーム 小太郎ママ at 20:44| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする