2006年10月01日

祖母宅にて

私の祖母の家へ行ってきました。


おばあちゃん、こんにちは。

祖母宅では吠えもせず、わりとおとなしい小太郎。


おばあちゃんっ。

祖母への熱い視線。
あら、小太郎はおばあちゃん子だね〜、なんて思っていたのですが。


ちらちらっ。

どうやら別な所に視線がいってました。それは…。



祖母が用意してくれていたお寿司でした。
ごめんね、小太郎の分はないの。


そうなのかぁ。

彼の視線を感じつつ(笑)、私達はお寿司を完食。
その後は運動がてら公園へ散歩に行きました。


なにかいっぱいおちてます。



どんぐり発見。


ちいさいあきです。

すっかり秋になってしまったなぁ。そして次は雪。除雪…涙。

09304.jpg
ふわあ〜っ。

すっかりおねむモードの小太郎。帰りの車の中でも眠そうでした。

ニックネーム 小太郎ママ at 00:15| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする