2006年07月27日

暑中お見舞い申し上げます



暑いですね〜。今日は札幌も暑かった…。
小太郎も、外から帰った後はもうだらだら。


はぁぁ。

こんな体勢でクールダウンできるのでしょうか(笑)。

ちょっと遅れてしまいましたが、25日で10ヶ月でしたぴかぴか(新しい)
(私、夏風邪をひいてしまい更新できず・汗)

恒例の体重測定。結果は…10.2kg!

先月より+0.6kg。とうとう米袋の重さを越えてしまいました。



この腹回りを見ればでぶでぶなのが分かります。
お尻もかなりでかい。散歩中はぷりぷりと左右に振って歩いてます(笑)。
これは…ダイエット必要かしら。家でも結構暴れてるから運動はしてると
思うんだけどなぁ。


だいえっと、ひつようありません。

そっ、そんな事ないと思うよ〜。首輪の上にお肉乗ってるし。
私と一緒に頑張ろっ!!



ニックネーム 小太郎ママ at 20:11| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする