2006年07月22日

小太郎と日帰りの旅〜富良野〜

今、北海道は観光シーズン真っ只中。
という訳で富良野へラベンダーを見に行ってきました。



到着です!!
本当は別な所に行こうと思っていたのですがとっても混んでいたので
諦めてこちらに移動。ここはリフトがあって上まで登れるようになっています。


ぼくもいますよ。

小太郎も一緒に富良野へ連れてきました。
花がいっぱいなのでそこらじゅうのニオイを嗅ぎまくってました(汗)。
次に行ったのがこちら。



”優しい時間”というドラマで登場する喫茶店「森の時計」です。
ホテルの敷地内にあるせいか、すごい人の数でした。
でも、森の中にあるので空気はひんやりとして涼しく、とても気持ちの良い
場所でした。

次に寄ったのがこちらのラベンダー園。



「ラベンダーのうみ」と言う名前だけあって一面ラベンダーでした。



写真がきれいに撮れなくてちょっと残念ですが、実際はとても鮮やかな
ラベンダー色でした。



このラベンダー園、あまり人がいなくてオススメ。
こんなにきれいなのは人の出入りが少ないおかげかもしれません。




小太郎もダッシュしちゃいました。
ん〜、楽しそう!!ではでは記念写真をと思い、撮ったのですが…。


しゃしんなんていやです。

すごい顔。まっ、いいか…汗。
その後はラベンダーを食べてました。小太郎のお口のニオイがラベンダーの
香りに…なんて思いましたが、どうやら無理だったみたいです(笑)。


ふらのまんきつですっ!!

楽しかったね〜っ。またどこか行こうね♪♪





ニックネーム 小太郎ママ at 21:47| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする