2006年07月17日

かみなり


あついです。

最近、暑い日が続いてバテ気味だった小太郎。
今日はおそらく小太郎にとって初体験であろう出来事がありました。
それは、雷です。
そんな雷の音に対し、小太郎はと言いますと。


ぴかってなりました。

意外と冷静。吠えるかと思ったのに。
雷が鳴ってすぐに雨が降ってきました。雨のおかげで外が涼しく
なったので小太郎も外の風に当たろうと窓際へ移動。


ふぅ。すずしいです。

この間もずっと雷は鳴り続けていたのに小太郎は全く動じませんでした。
そういえば先週あった花火大会の音にも反応なしだったし。
意外と神経図太い!?


しつれいです。

はい、すんません。
お詫びにこれ、買って来たよ〜。



暑さ対策にと買いました。竹で出来たペット用のマット。
アルミとか大理石とか色々あったのですが、実際使ってくれるかどうか
不安だった為、とってもお買い得だったのを購入しました。

その結果…。予感的中。
かじるわ、舐めるわで完全におもちゃになってしまってます。
近い将来、小太郎ではなく私が使用しているかもしれません(笑)。

ニックネーム 小太郎ママ at 23:05| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする