2006年07月14日

あついひ


のっ…。


のぞかないでください。

暑い、暑い…。
昨日今日、とても暑いです。小太郎も家にいてもはぁはぁ気味。
その暑さを少しでも解消しようと浴槽にお水を入れて水浴びを
させてみました。だけど…。


そわそわ。


ここどこですか。

と落ち着かない様子。いつものお風呂だよ〜。

そして、お風呂場にあえてひとりぼっちにさせてみると。


どこいくんですか。

この有様。終始こんな感じだったので前よりはぁはぁが増えてしまいました(汗)。

その後は大好き(でも最近飽きてきた)な氷をむしゃむしゃ。



しばらくして、小太郎を見てみると。


ZZZ…。

疲れたのか、寝ていました。
自分なりに涼しい場所を見つけたようです。

秋生まれの小太郎には初めての夏。
小太郎にとって楽しい夏になりますように☆

ニックネーム 小太郎ママ at 13:57| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする