2006年07月05日

ふっかつ

先日の誤飲から元気を取り戻した小太郎。
それを確認すべく、公園へ行ってきました。


まちきれなかったです。

公園へ付いた途端、猛スピードでダッシュ。
パワー温存しすぎたかい?


披露しますっ。

復活の舞を披露してくれたようです。
この後、ごろごろ転がり続けリードが絡まり大変な事に(汗)。

どうやら、完全復活のようです。本当にヨカッタ。
飲み続けていた潰瘍の薬も今日で終わり。やっと一息つけそうです。

そうそう、この写真を見て思いました。



で、でかっ!
毎日一緒にいるのであまり小太郎の大きさを感じませんでしたが、
こうやって写真を見ると大きくなったなぁと実感。
もう9ヶ月だもんなぁ。大きさはきっと他の先輩わんこと変わらないの
かも。まだまだパピーちゃんなんて思っているのは飼い主だけ(苦笑)。

あと、最近小太郎を見て笑う人が増えました(笑)。

前はよく「この犬何て言う種類なの?」と珍しがられましたが、
この頃すれ違う人によく笑われます。



こんな顔や、



こんな顔って(歯、出てる・笑)、

やっぱり面白い顔なのかも。
でも笑われるととっても嬉しくなるのはなぜでしょうか(笑)?


ぼくもうれしいです。

そうかいそうかい。じゃ、これからも面白い顔いっぱいしてねー♪

ニックネーム 小太郎ママ at 11:39| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする