2006年06月22日

じぶんVSじぶん



ハート型のクッキーの背後に怪しい黒い影。


それ、ください。

小太郎でした。
いえいえ、そんな簡単にはあげません。『マテ』してからね〜。


まてしてます。

おっ、えらいえらい。その調子だよ。


まて…。

この辺から『食べたい』と思う自分との戦いに(笑)。

6225.jpg
ちらっ。

まだマテだよ〜。頑張れ!


ふぅ。

落ち着きを取り戻すためか、クッキーから目をそらす小太郎(笑)。


じっ。

穴があくほどクッキーを見続ける小太郎。
写真では分からないのですがよだれ、ダラダラ出てます(汗)。

そろそろだね。『ヨシ!』。


むしゃっ。

あれだけ我慢しても、食べるのは秒殺だね。
取らないから、もうちょっと堪能しましょうよ〜。


じゃ、つぎです。

あんた、さっきも食べたでしょ。
食欲だけは誰にも負けないね(汗)。

もうすぐ9ヶ月になろうとしているこの男。
やっと『マテ』が出来るようになりました。
お恥ずかしい事に、今まで全然出来なかったんです〜。
と言うより私の教え方が悪かったのかも。

次は口に咥えたものを離すしつけをしなくちゃ。
何が何でも離さなくて大変なので。
コツがあったらぜひ教えて下さい。頑張るぞっ!!

ニックネーム 小太郎ママ at 14:47| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする