2006年06月13日

さっかーよりも。

ねぇ、小太郎。
昨日のサッカー負けちゃったよね…。


まま、おさけのみながらみてたやつ?

そっ、そうだったかな(汗)。
あの試合はね、4年に一度の大事な試合なの。


そうなんですか。じゃ、さんぽにもどりますか。

うん…。
じゃ、また少し歩こうか。


てんきよくて散歩日和ですね。

元気よく走る小太郎に対し、とぼとぼと歩く私。
だって、サッカー負けて悲しいんだもん。

そして私はまた小太郎に話しかけます。

サッカーさぁ、残り数分というところで逆転されたの。
勝てると思っていただけにすごーくショックなんだよね…。


ぷぃっ。

がーん。無視かよっ!
なんか、サッカーに興味なさそうだね。じゃあ、何に興味があるの?


さっかーよりも…。

サッカーよりも??


ごはんですっ!!

もぉー!!
あんた、非国民だよ(笑)。日本人(犬?)なんだしちょっとは応援しなよー!

次回は小太郎にも応援してもらう為、今日の晩ご飯は二割増しでご機嫌
とっておきます(笑)。

という訳で、サッカー負けちゃいましたね。
特にサッカーに詳しいという訳ではないのですが、やっぱ負けると悔しい!

ヒディンクのばかばかー!!なんて思ったのは私だけでしょうか。

次の試合はご家庭のワンコも巻き添えにして、応援しましょうね(笑)。




ニックネーム 小太郎ママ at 17:40| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする