2006年06月10日

ぼくのきもち。




ぼくのはなし、きいてください。



あ、こんなかっこうでしつれいします。

ぼく、やっちゃいました。



けろたん、怪我しちゃったんです。



ままにおこられるかとおもってイスのしたにかくれました。
でも、ままはおこりませんでした。

けどね、数日後。今度はね…。

ままにいっぱいほえたんです。
そしたらままがおこってしまいました。
「どうしてそんなにほえるの!?」って。
ぼくにもわからないです。

6105.jpg

どうしてほえちゃったんだろう。
だれかわかる?


と、いう訳で小太郎は最近要求吠えというのでしょうか、私に向かって
よく吠えます。気を引きたいのでしょうか。
なんなのかなー。わがままに育ててしまったのかなー。
うーん、困ったものです…。

ニックネーム 小太郎ママ at 23:32| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする