2006年06月05日

にがて

散歩の途中、階段を登って高い所に行きました。


ながめいいです〜。

ここでしばし休憩。
さて、また散歩コースに戻ろっか〜。


かいだんこわいです。

小太郎は階段が苦手。
登る事は出来るのですが降りる事が出来ません。
ほんの数段の低い所でもだめ。
小太郎、頑張って降りようよ〜。

で、小太郎がとった策とは。


めをつぶれば…。

ど、どうしたの!?
この子、目をつぶればどうにかなると思っているのでしょうか(笑)。
仕方ないので抱っこして降りました。アンタ、意外と重いよ〜。


でへ。

「でへ。」じゃないよ。
降りられないなら登らなきゃいいのにさっ。

話は変わりますが、小太郎の足の裏、肉球と肉球との間が赤く
なっちゃったんです。やっぱ草むらとか歩くから荒れちゃったのかな。
痛がったり痒がったりしてないから、とりあえず様子見ようと思います。
みなさんのお家のワンちゃんはどうですか?


ニックネーム 小太郎ママ at 00:46| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする