2006年06月02日

はれたよ

最近、雨だったり寒かったりと不安定な天気。
が、午後ちらっと晴れたので散歩に行ってきました。


走りますよ。

散歩が出来ない日が続いていたので体力が有り余っている小太郎。
ロングリードをいい事に、ぐんぐん走ります。


うひょーっ。

楽しそうでなにより。


あっ。

何かを見つけた様子。



チャリに乗ったおじさん…ではなくカラスです(笑)。
小太郎はカラスに向かって猛ダッシュしましたが…。


でへ。だめでした。

結果はとうに分かっていたよ(笑)。
じゃ、また歩こうか…えっ、小太郎!?


うひょっ。

そうかいそうかい。今日の芝のコンデションはどう?
うひょには最適なのかい?


最適です。

これまた楽しそうでなにより。



帰り道で見つけた『エゾノコリンゴ』という木。
桜に似た白い花が咲いています。



こんなの。小太郎にも見せてあげないと♪


おいしいです。

パクッと一口。なんて奴。
この後も落ちている花をむしゃむしゃしてました(汗)。


さんぽはたのしいですっ。

そうだね〜。晴の日が続いていっぱい散歩出来るといいね。
週末も晴れますように☆彡

ニックネーム 小太郎ママ at 17:28| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする