2006年05月13日

おはなみ



「お花見し隊」と言う事でモエレ沼公園へやって来ました。
集まったメンバーは…。


がっちゃん。


ぷぅちゃん。


しじみちゃん。


晴くん。


プッチくん。


そして、小太郎。

それぞれ、食べ物や飲み物持参でいざお花見〜となりましたが、
モエレ沼公園の桜はまだでした…涙。
そしてこの日は風があって肌寒い。陽はまぁまぁ照っていたんですけどね。
しかし、それぞれお菓子などをつまみながらビールを堪能。
そしてブヒ達は…。


あっちでも。


こっちでも。


みんなで仲良く遊んでます。


プッチくんはママに抱かれてまったり。


小太郎はこんな感じ。

誰とも絡まず、私のそばを離れてくれませんでした(涙)。
すぐ吠えるし。今日もダメだったか〜。


それでも少し走って、公園内のおいしい(?)草を食べていました。
彼なりに公園を満喫してくれたかな?

帰宅後は小太郎も私もぐったり。また行こうね♪

皆さん、昨日はどうもありがとうございました。
吠えまくりでごめんなさい。
いつかまたご一緒させて下さいね☆彡

ニックネーム 小太郎ママ at 12:00| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする