2006年04月25日

ひさびさ

今朝は陽が射して暖かそう。


ZZZ…。

昨日は雨で散歩に行けなかったので今日は散歩に行かねば!と思い、
寝ている小太郎を起こしていつもの公園へ。


意外と寒いです。

そう、外は風があって意外と寒かった…。
しかも小太郎の服は季節を先取り(?)してすでにタンクトップ。
あー、先走っちゃったね(笑)。

袖付きの服にすれば良かったかなぁと思う私の気持ちを無視して
小太郎はいつもの行為を。



はい、擦り付けてます。
これだったら袖付きとか関係ないですね…。
服も泥だらけ(涙)。


うひょーっ。

先週は去勢の手術などもあり、ほぼ一週間ぶりの散歩となりました。
久々の散歩なのでとっても楽しそう。


うまうまです。

そうね、水分補給は大切よ。


きゃっきゃっ。

そしてまたはしゃぐ。
たまには休憩も必要ですよ〜。


ママがやすみたいだけです。

ちっ、バレたか。

ここの公園はかなり大きな公園で競技場などもあります。
夏にはマラソン大会なども開催されます。
今日も園内を走っている人もいました。


ぼくもまらそんたいかい出場します!

そっ、そう…汗。
でもね、ペース配分分からずに爆走する小太郎にはちょっと無理かな〜。
ママ、頑張って走るから今度マラソンごっこしようね☆

☆★☆★☆★☆

今日でちょうど7ヶ月。なので体重測定。
7.4kgでした。もうちょっと増えるかなと思ってたのですが
意外と増えず。
おおきくなぁーれっ!

ニックネーム 小太郎ママ at 16:19| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする