2006年04月21日

おれいのことば



小太郎が皆さんにお礼をしたいとの事(?)だったので。
目やについてるけどまぁいっか(笑)。

小太郎はとっても元気です。
いつもと変わらないと言うか、むしろいつも以上にテンション高です。
ご飯ももりもり。全く吐く様子なし。
う○ちはちょっと固めかな。量も少なめ。昨日朝昼と絶食だったから
しょうがないのかな。

今日改めて傷口を見ましたが、痛そう〜。3針縫ってます。
今は抗生物質を飲んでいるので多少傷口を舐めてしまっても平気との
事でした。
今回の件で思ったのですが健康で育ってくれる事が何よりですね。
私もまだまだ勉強不足なので学ばなきゃなと思いました。

明日あたりから散歩しようかな♪早く暖かくなれ〜っ。


ニックネーム 小太郎ママ at 23:27| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする