2006年04月20日

無事終了!

今日は去勢手術&喉の検査でした。

無事終了しましたー!

本当はずっと家で待機してようと思ったのですが、おそらく
小太郎の事ばっかり考えてかなりネガティブになってしまうと思い、
私はしじみちゃんとお出かけしてきました。


ねむいです〜。

この写真、なんか小太郎に似てるな…。

今日は小太郎のお洋服を何点か購入してきました。
その後、お昼ご飯。


これ、とてもおいしいです♪

とてもおいしそうに食べているしじみちゃん。
おやついっぱいもらってよかったね〜♪

その後、またペットショップへ。


すかぁともかわいいでしょ?

うんうん、すごく似合ってるよ★
とっても女の子らしくなってるよん。

と、市内をぐるぐる回り帰宅。
私も気が紛れ、本当に良かった。
しじみママさんありがとうございました!!


さて、ここからは去勢のお話に戻ります。
夕方迎えに行ったのですが…。
そこにはとても元気な小太郎がいました。
リードをつけていたのですがぐいぐい引っ張ってこっちに来てくれました。
いつもとほとんど変わりなく元気な小太郎。
本当に良かったよ〜涙。
実際に取ったタマタマも見せてもらったし。
なんか焼き鳥屋のメニューとかにありそうな風貌でした(笑)。
で、喉なんですが。
昨日あたりより調子が良く、よだれが止まりました。
ただやっぱり気になるので一緒に見てもらいました。
結果、異物は見つからなかったとの事。
喉の周りに炎症や腫れ物も見つからず、垂れているお肉が喉の
通りを邪魔している様子も見受けられないとの事でした。
軟口蓋肥大の心配は今のところなさそう。
去勢よりもむしろこっちの方が心配だったので話を聞いて眼がうるうる
しましたよ(笑)。
今は寝てます。やっぱり疲れたんでしょうね。
抜糸は2週間位後(そんなに!?)だそうです。
本当に良かった。これでひと段落ついた気がします。
私もこれでひと安心。散歩も明日からOKですとの事だったので
すぐ元の生活に戻れそうです。

ごめんなさい。小太郎の写真は本日ありません(汗)。

コメントを下さった皆様、ありがとうございました。
元気になったら遊んでくださいね♪

最後まで読んで下さってありがとうございました〜。



ニックネーム 小太郎ママ at 19:15| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする