2006年04月15日

ぼーるあそび

いい天気。
昨日に引き続き公園へ散歩に。


今日も来ました。

ちっ、近いってば(笑)。

ロングリードを購入し、早速使ってみました♪
ボール遊びに夢中のようです。







リードの長さを気にすることなく遊べるので小太郎も私もラク〜☆
小太郎もぴょんぴょん跳ねてました。

ふと小太郎を見ると…。



何してるのっ!?

最近になってやるようになったのですが、洋服を嫌がっているようで
こうやって地面にこすりつけるのです。
夏場は黒い毛の為、熱を吸収しやすいので洋服はこの先も必要だと
思うので着ないわけにはいかないんだよ…。でもだいぶ減ってきました。
立ち止まっていきなりやるので恥ずかしかった…。



今日の小太郎は終始、舌を出してはぁはぁ。
なんか笑顔に見えました☆
楽しかったんだね〜♪それとも単に暑かっただけ?

4148.jpg
ZZZ…。

家ではぐっすり。お疲れさま。
また遊ぼうね〜。




ニックネーム 小太郎ママ at 00:21| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする