2006年04月10日

いじけた

バナスクへ行って参りました。
ランの芝の状況はどうかな〜?


ぼくにはあまり関係ないです。

えっ!?少しは走ろうね…汗。

到着すると店内にはフレンチが!!



先日のオフ会以来、二度目めましてのおうじ君。
小太郎が吠えてしまいすいませんでした…。



ホワイトのケンくんとブリンドルのメリーちゃん。
とっても元気。ランでは2ブヒ仲良く遊んでました☆



きゃー可愛い!
お名前聞いたのですが忘れてしまいました。
まだ4ヶ月の赤ちゃん。
小太郎よりもずっと小さい!

ランでの小太郎。



…いつも通り(笑)。
誰もいない端っこでちょっとだけ走りました。
と言うより怖くて私のそばに駆け寄ったと言う感じ。


小太郎君は弱虫ですね。


どうせ、ぼくは、ぼくは…。

小太郎の背中が物語っているようで。
もう少し頑張ろうね〜☆☆



ニックネーム 小太郎ママ at 10:59| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする