2006年04月07日

おでぃと

本日は車でお出かけ。
しじみちゃんのママに道案内してもらい、インディアンへGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


おはようございます。

眠そうなしじみちゃん。ごめんよ〜。

そして到着。
入り口のドアが開かない…定休日でした(涙)。
金曜日が休みだなんて!ひどいよ〜。
頑張ってここまで来たのに。

だけど私達、こんな事ではめげません。
SOLEILさんへ行きました。
迷って、迷って到着。店内に入るとかわいい洋服がたくさん!!
犬以上に飼い主が大コーフンしてぶひぶひ言ってました(笑)。
小太郎もだいぶ大きくなったのでそろそろブヒックス着せたいと
思っていたのでグレーのタンクを購入。ついでにリード&首輪と。
新作を…と思っていましたが、待ってられませんでした♪
(写真を撮るのを忘れました。それだけ夢中になっていた証拠・汗)

続いてはお昼を食べにsnobbishbabiesへ。
こちらも素敵なお店。
私はフレンチトーストを注文しました。



ブヒックスのタンクトップを早速着ました。
しじみちゃんと色違い黒ハート



ママさんが手にしてるおやつに夢中のしじみちゃん。


ぼくもほしいです!

ちゃんと小太郎にもおやつあるよ〜♪


わたしにもぉ。

流し目のしじみちゃん(笑)。



はい、あ〜げるっ☆


ぼくもほしーのっ!!

わ、わかったってば…。
店内ではこうしたおやつ争奪戦が繰り広げられました。

その後、しじみママさんを送り、帰宅。
ふぅ。どうにか運転できました。途中危うかったけど。
夏タイヤの私、雪がなくてよかったです(笑)♪



ニックネーム 小太郎ママ at 23:04| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする