2006年04月03日

ぶーむ

私もブームの波に乗っかってみました。
手作りです。
そういえば前に…と探したらありました、この本が。



だいぶ前に買った本。
ちょうど服の作り方が載っていたので材料調達後、
作ってみました。

がっ、うまく作れない(涙)。
トレーナー地って伸びるのでうまく縫えないよ〜。
糸や針はニット用を使っているのにさ。
あ〜、私には洋服作りの基礎からやらないとダメだ…。

そこで見つけたこれ

ちょっと参加してみたい。基礎は学べるかな〜と。
うまく出来たら色んなの作れそうだし。

縫い物に集中していたため放置中の小太郎。
こんな顔してました。


むすーっ。

ふてくされてました。
その後は小太郎へのご奉仕をたっぷりとしましたよ(笑)。


ニックネーム 小太郎ママ at 23:43| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする