2006年03月14日

お散歩♪

真駒内公園へお散歩〜♪


今日も頑張ります。

ん〜、ほどほどにね(笑)。



最近寒くて散歩に行かなかったので体力が温存されていたのでしょう。
ぐいぐいと引っ張るのがすごい。
そろそろこのリードも卒業かな。もう少し丈夫なのにしないと。


走るのが遅いと思います。

はぁはぁ(私)。

数回、ダッシュしてみましたがすでに私の走るスピードを追い越して
しまいました。走り出すとすぐに追い抜かれてしまうのです。
今は私が追う側です(笑)。
散歩=走るになってしまうと困るのでダッシュは数回だけに。


待つの。

普段、散歩は私と母と二人で行きます。
どちらかがリードを持って、もう一人がその後ろをついて歩くというパターン。
ダッシュなどをして後ろを歩いている人と距離が空くと、小太郎は必ず立ち止まります。
そして追い付くまで待ってます。そしてまた歩く。
絶対動かないんです。不思議。



ひゃー。変な顔。

そして今の悩み。散歩中の拾い食い。
今の時期、道は特に汚いので絶対やめて欲しい行為です。
ガムとかも落ちてますしね。
リードでぐいっと引っ張って止めさせてます。
皆さんはどうされてますか??


うほっ。

若干おちょぼ口気味ですが。
そんな顔しないで少しは反省しなさーい!!

ニックネーム 小太郎ママ at 17:35| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする