2006年02月28日

おでかけ

本日は祖母の家へ行ってきました。
もちろん、小太郎も一緒。


おばあちゃん家へ来ました。

祖母の家は住宅街にあります。
車の通りも少なく、道路の真ん中を堂々と歩けます。
これはお散歩しない訳にはいきません。


準備おっけいです。

リード、からまってますよ…。

では出発!



道路はツルツル。
けど早足ですたすたと歩く小太郎。
私は長靴履いても滑るのに〜。
わんちゃんは氷道なんてへっちゃらなんですね。



雪が溶け、アスファルトもちらほらと見えてきました。
春近しです。



お散歩中は真剣な顔をしています。


車、怖いです。

車を凝視(笑)。
まだ車には慣れていないので、車が横を通ると歩くのを
ぴたっと止め、後ずさります。



私の長靴からはねた水がかかってしまったようで顔をプルプル。

さて、寒いしそろそろ…帰ろっかな。



えっ!?



ままは、根性なしです。

すいません…と小太郎に言いながら家へと戻る私でした(笑)。

ニックネーム 小太郎ママ at 17:28| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする