2006年02月07日

苦手

最近は散歩ネタばかりですが…。


散歩に行くと言うのが分かるのか、この時の抱っこは素直に
受け入れてくれます。なんて奴。
いつもこうだったらいいのにな(涙)。


ちらっと後ろの私を気にする小太郎。
散歩のとき、リードを持ってる妹や後ろにいる私をチラチラ
見ながら歩いてます。


走ったり、歩いたりを繰り返しながら本日の散歩は終了。

ひとつ気付いたのですが。
どうやら、歩道と車道の段差が苦手なようで。
段差の前でぴたっと止まるのです。
だから雪で埋まってほとんど段差のない状態の所まで行き、
反対側の歩道に行くと言う感じ。
春までには慣れてくれるかな。

あと、寒さのせいだと思うのですが震えてます。
やっぱり震えだすと散歩はやめた方が良いのかしら。


ニックネーム 小太郎ママ at 17:40| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする