2006年02月06日

温泉

週末、私は友達と温泉へ。
小太郎はお留守番です。


えっ、お留守番??

あっ、ばれてしまった。
私の母や妹にお世話をお願いして出発。

この日はものすごい大雪でした。
峠などは視界ゼロ。前の車が全く見えない状況。
恐怖を感じつつ、どうにか到着(汗)。
運転してくれたNちゃん、お疲れ様〜。
ご飯を食べ、温泉に入り(露天入浴中も吹雪。髪が凍ってました…。)、
まったりとした時間を過ごしてきました♪

窓の外はこんな感じ。

 

小樽で観光して帰宅。
運転してくれたNちゃん、お疲れ様〜。

家に着くと…。


お・そ・と。(と訴えてる気がした。)

てな訳で公園へお散歩♪
携帯のカメラなのでブレてますが。


行くと大きなわんちゃん二匹。
デジカメ忘れたので撮れませんでしたが、ご挨拶してくれました。
小太郎は怖かったのか私の後ろに隠れてしまいました。
寒いので10分ほどで終了(笑)。

家で服を脱がそうとしたら唸り、噛まれて流血。
小太郎をおいて温泉に行った罰があたったのでしょうか?

ニックネーム 小太郎ママ at 09:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする