2006年02月04日

わしゃわしゃ遊び

朝のお決まり。


ストーブの前でごろん。


そして私がお腹をなでなで。
その時なぜか私が「わしゃわしゃ」といいながらなでているので
「わしゃわしゃ遊び」と命名しました(笑)。
手を噛もうとしてくるので(じゃれ噛みかな?)小太郎が楽しんでるのかは不明。
でも自分からお腹を出して来るので喜んでるのだと勝手に思い込んでる私。


そういえば昨日、またショックなことが。
ちょっと恥ずかしいのですが。

おち○ちんから赤いのが見えました。

がーん。

マウンティングもし始めたので当然と言えば当然なのですが。
わんちゃんと一緒に暮らすのは初めてなので衝撃的でした。


もう少し赤ちゃんでいてほしいです…。

ニックネーム 小太郎ママ at 09:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする