2006年01月29日

教えて下さい!

肛門腺しぼりの事なのですが、
皆さんどのくらいのペースで行っているのでしょうか。
ちょっと気になったので書いてみました。

ちなみに小太郎はまだ一度も行っていません。
お尻を引きずったりこすりつけたりするような事は
今のところないのですが。

わかる方いらっしゃいましたらぜひコメントよろしくお願いします。

ニックネーム 小太郎ママ at 02:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デビュー

今日は雪が降ったり、止んだり、時には吹雪という天気。
そんな天気でも道産子は負けません!
私は素敵(笑)な長靴を履いて準備オッケー。
お散歩デビューですよ!!

おそるおそる外に出してみましたが…。


走ったー!
家で付けた時に嫌がったリードも首輪も外に出てしまえば
なんのその。


時々よそ見もしつつ、ついてきてくれました。
と言うか、私の履いている長靴に興味があったようで、足元に
まとわりついていたという感じ。


雪をがつがつ食べてました。お決まりですね。
小太郎さん、お顔に雪がついてますよー。


なんて顔。おじさんを抱っこしてるみたいな気持ちになりました(笑)。


ストーブの前にいたら、こんなになってました。
お疲れ様。

と言うわけで無事にお散歩デビューできました♪
小太郎も楽しかったと思いますが、一番楽しかったのはおそらく
私でしょう…。

ニックネーム 小太郎ママ at 01:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする