2006年01月06日

よろしく。

kotosi11.gif
新年が明けて早6日。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
小太郎も管理人も元気でやっております。

この前朝一で小太郎が吐いてしまいびっくり。
立て続けに2度吐いたのでその日は一切おやつをやめました。
吐きはしたものの、元気だったので一安心。

先日行った病院で、ガムを丸飲みしてしまうと言うのを話したら、
「丸飲みしてしまうのなら与えるのを止めてください。」とキッパリ。
フレンチブルは喉がとても狭いらしく、異物をつまらせやすいそうです。
でも、ガム大好きだし…。
なのでとりあえず私が手に握り締めて与えてます。
ガムを飲み込むなんてよくある話…と思ってましたがこの子の場合は
気を付けなくてはと考えさせられました。

ニックネーム 小太郎ママ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする