2005年12月23日

ご無沙汰です

多忙の為、なかなか更新できず…。
小太郎は元気です。

k20.jpg
手の中のものがほしいの。

おやつを武器にこのショットが撮れました(笑)。

そろそろ3ヶ月。
ですがなかなかトイレがうまくいきません。
ちゃんと入ってくれる時もあるんですけどねー。
シーツびりびりもおさまらず。

体重もどんどん増えてきて、太ももの上に乗っかって来るのですが、
ずっしり。遠くから走ってきての体当たりもかなりきつい。
なかなか大きくならないと考えていた頃が嘘のよう。
顔つきも少し大人に。

お散歩デビューも近し。
雪で寒いのでダウンとか着せてあげたいのですが、良いのが見つからず。
リードとかにも慣れてもらわないと。
大切な家族(小太郎)のおかげで、この先も忙しそうです。


ニックネーム 小太郎ママ at 18:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

最近のこと

毎日が忙しく更新を怠ってしまいました…。
その間の事を少しだけ。


おすわりらしきものが出来るように。
まだおやつでだましだましですけど。

トイレに自分から行くようになりました。
今までは私達が「んんっ?」と思ったときに連れて行ってたのですが。
嬉しかったのでごほうびあげちゃいました。


ガム類。グリニーズは二回連続丸飲み…。
怖くて、それ以来与えてません。
白いガムも割りと早い段階で食いちぎってしまい半分ほど食べてしまったので
これも中止。
小太郎へのガム探しの道は続く…。


初めて買ったお洋服。
サイズを間違えの為、だぶだぶのユニフォームを着ているバスケ選手
みたいに。悲惨。
散歩デビューも近いのでかわいいダウンなんか着せたいのですが、
どこにあるんだろう。
小太郎サイズなんてあるのかな?

こんなところでしょうか。
おやつを探してますが、まだ小さいと与えられないおやつなんかもあったりして
なかなか見つからないです。

k19.jpg
おおきくなりました。
少し大人の顔つきに。



ニックネーム 小太郎ママ at 11:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

ガム食べた



いつものようにがむをむしゃむしゃの小太郎。

しばらくして、様子を見てみるとガムがないっ!
どうやら食べてしまったよう。
まさかあの小さい身体で食べてしまうとは思ってなかったので
のどにつまってしまうのでは!?ちゃんと消化されるのか!?
と心配しました。
すでに数日経過しましたが、ヤツは元気です。
グリニーズとかあげたいんだけど誤飲防止の為大きいサイズのを
与えたほうが良いのかしら。


ニックネーム 小太郎ママ at 11:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

ねすがた

今朝、ヤツはこんな格好で寝てました。

k14.jpg

…。
恥ずかしいところ丸出しだよ。
男の子なんだから子供といってもちゃんと寝なさい!
なんて言ってもわからないよね。

この後、足をふわふわと動かしてました。
何の夢を見ていたのでしょう。

ニックネーム 小太郎ママ at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする