2005年11月29日

どこ行った?

k13.jpg

ベッドに小太郎がいない!?
と思ったら…。
ベッドの下に敷いてるマットの下にいました。
男の子なのにピンクベッド(笑)。
寝ていたのに、私が覗いたせいで起きてしまいました。
その上写真まで。
ごめんよー。

ニックネーム 小太郎ママ at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

お留守番

今日はお留守番をしてもらいました。夕方まで。
帰って様子を見てみると…。
がーん。シーツはビリビリ、ウ○チだらけ。
おしりも、足もしっかりと拭かせていただきました。

まだ小さいのにひとりぼっちにしちゃってかわいそう
だったかな。
でもこれから留守番する機会も増えるだろうし、しっかり
教えなきゃ。

k12.jpg

ケージから出した後はおもちゃをかじってました。
噛んだのがぼろぼろ出て来て、じゅうたんが汚れちゃったー。

ニックネーム 小太郎ママ at 20:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

ごほうび

午前中はワクチンをうってもらいに病院へ。
体重もやっと1.45kgになりました。ヨカッタ。

診察台に乗せると怖かったのか、ふるえてしまって。
すっかりおとなしくなり先生のされるがまま。
あっと言う間に注射も終わり、帰宅してかごから出すと
部屋中を駆け回ってました。
さっきのおとなしかったのは何なの…。

注射のごほうびにとガムをあげてみました。
2ヶ月以上で予防注射をうっていればあげても良いとショップの方が
言ってましたので。



ガムですよ。


あぐ。


近すぎです。


…。

舌の上によだれがたまってる。
夢中で噛んでました。

適当な所でガムはおしまい。
まだちっちゃいからね。





ニックネーム 小太郎ママ at 16:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

おもちゃあれこれ。

近所のホームセンターで買ってきました。

k6.jpg

この中に電動で動くおもりが入っていて、不規則に転がるという
プラスチック製のボール。
早速使用してみたのですが小太郎が激しく興奮してしまい、
絶えず吠えてました。

k5.jpg

ゴム製ボール。大きさが手ごろで口にくわえて部屋中をあちこち。

k4.jpg

トウモロコシで出来ていると言うおもちゃ。
かじりすぎて白くなってしまいました。
これが一番喜んでくれたのかも。

k7.jpg

あん?

眠そうです、とても。
起こしちゃってごめんね。
ニックネーム 小太郎ママ at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

親ばか

k3.jpg

仕事の帰りにペットショップへ行きました。
小太郎と誕生日の近いフレンチブルドッグがいました。

小太郎の方がかわいい…。

これって親ばかでしょうか。

今日でちょうど二ヶ月。
そろそろガムを与えても良い時期だと思うので明日見てこよう。
ニックネーム 小太郎ママ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

ごそごそ

ごそごそ

何をやっているの…?
その中に小太郎のご飯を閉まっているのが分かるのかな。
食後の為、お腹がすごい(苦笑)。

最近、シーツをびりびりするようになってしまいました。
叱ったら逆に吠えられてしまった。
手をかじるのも直らない。
叱るんじゃなくて、無視してみよう。

良いしつけがあればコメントお願いします。

しつけって難しいのですね。

ニックネーム 小太郎ママ at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

噛まれた…。

い…痛い.jpg

ついに噛まれた。歯が結構生えてきたのでかなり痛い。

がじがじ.jpg

お構いなくじゅうたんをがじがじ。
元気いっぱいなのは嬉しいけど。

そろそろガムを買わないとね。


ニックネーム 小太郎ママ at 11:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

よろしくお願いします

k.jpg


本日より始めました。
分からないことだらけですのでコメント等、残して頂けると
助かります。
どうぞよろしくお願いします。
ニックネーム 小太郎ママ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする